カテゴリー別アーカイブ: VIDEO

FEB.11 2015 「超意識/Super Consciousness」at LIVEGATE TOKYO

LIVEパンフ

僕は24歳で新体道に出会い、稽古に励みました。精神と身体を解放したかったからです。新体道のメソッドと同時に、青木宏之先生の人柄、思想に直接大いなる影響を受けました。僕の音楽は、この影響なしにはあり得ませんでした。
今までも青木先生とは「地球を吹く」等で何度か共演させて頂きましたが、それらの経験を昇華させた21世紀にふさわしい表現芸術を今回のライブで実現したいと思っています。
青木先生の思想の根幹にある「絶対無」を、頭ではなく、全身全霊で感じてもらえれば、と思うのです。それこそが21世紀に生きる全ての人達への「福音」になるにちがいないと希求するからです。
近藤等則

「超意識/Super Consciousness」
〜近藤等則、青木宏之が体の中の宇宙をクリエイティブに表現する。ツールはラッパ、刀、書である。この空間を共有するみんなは六感「眼・耳・鼻・舌・身・意」をフルに開き、体全体で感じてもらい、演者、観客が融和し一体となり超意識の次元に至る。〜

・日時:2015年2月11日(祝) 19:00開場/19:30開演
・会場:東京都渋谷区東3-14-19 オークヒルズB1F
  LIVE GATE TOKYO
・チケット:前売り3,500円/当日4,000円(ドリンク代 別途500円)
・チケット申し込み:TEL :03-3400-9001
:メール
info@livegatetokyo.com  (LIVE GATE TOKYO)
mail@tenshinkai.jp  (天真会事務局)

近藤等則新体道を語る その一

近藤等則新体道を語る その二

近藤等則新体道を語る その三

logo_top

Photo of Toshinori Kondo:(c)Teruyuki_Yoshimura at LIVEGATE TOKYO on Dec.15,2014