2011年の音源をフリーダウンロード化!

English Page

東日本大震災から10年が経とうとしています。
何かできないかと、近藤等則の音源をフリーダウンロードできるようにいたしました。
2011年5月、東北の海岸での演奏です。音源としては未発表のものになります

聴くのはもちろん、楽曲・パフォーマンス・動画等にご自由にご使用いただけます。私用・商用にかかわらずライセンスフリーです。作品を発表される際には「feat.近藤等則」「with Toshinori Kondo」など、クレジットをつけていただけますと幸いです。
ダウンロードはこちら

ダウンロード時にはドネーション(価格設定)も可能となっております。皆様からのドネーションは「桜ライン311」に全額贈与させていただきます。

3.11後の活動

●2011年5月

今回フリーダウンロード音源とした演奏の映像が残っています。近藤は鎮魂の意で東北の海岸で演奏を行いました。よろしければご覧ください。
※【映像視聴時のお願い】
映像には、津波の被害に遭われた被災地の状況が映し出されます。
映像をご覧になる際に、精神的なストレスを感じられる方もいらっしゃる可能性があります。
ご自身の判断にてご覧いただきますようお願いいたします。
また、視聴いただく際には、ご自身だけでなく周囲の方々にもご配慮いただき十分ご注意の上ご覧ください。

2017年3月11日

2017年3月11日には福島県楢葉町で演奏をし、CD化もしています。詳しくはこちらをご覧ください。

彼の音が波及し、人々の癒しとなることを願っています。
2021年も、春はすぐそこです。

近藤音体研究所
近藤陽太

カテゴリーblog